1. HOME >
  2. スタッフブログ

スタッフブログ

買取業者が怖い

お客様のご自宅に伺うと「過去に怖い買取業者に来られたことがある」という話を聞くことがあります。特にご年配のお客様からお聞きすることが多く「部屋の中に入られるのが怖かったので、玄関に色々と持って来て見てもらっていたら、別のモノを部屋に取りにいってる隙に全部持って逃げられた」などという酷い話も聞いたことがあります。

美術品の買取業者は無数にありますが、どこが安全なのか判断し辛く、連絡をするのに躊躇していらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

弊社は『お客様の立場に立った親切丁寧な査定/買取』をモットーに業務を行い、査定結果をお渡しした後もご売却を強要することは一切ございません。しかし、言葉やホームページの情報だけでは伝わりきらない部分が多いことも承知しております。

やはり実際にお客様とお会いしてお話させていただくことが一番だということで「美術品なんでも無料査定会」を随時開催中です。この場で査定することはもちろん、ご所蔵品の中から数点お持ちいただき、査定員とお話しながら弊社のことも知っていただき、ご安心された上で改めてご自宅に査定/買取に伺うことも非常に多いのです。

お気軽にご相談だけにお越しいただいてももちろん結構です。美術市場に精通した査定員が適切なアドバイスをさせていただきます。次回は西宮市民会館で2/24(金)~26(日)に行います。一度お運びいただければ幸いです。

npad201702satei_ol

Copyright (C) 2015 sakoda-art. All Rights Reserved.